声優ブログ一覧

当サイトの更新情報

  • 2017年3月23日
    サイトをリニューアル作業中です。当サイトは現在スマホに対応しているレスポンシブデザインじゃないので、スマホでも見やすいサイトになる予定です。ただページ数も多いですし、この機に全て内容を確認しようと思いますので、当分時間がかかると思います。
  • 2017年3月5日
    情報が古くなっていた数人を更新しました。
  • 2016年8月8日
    情報が古くなっていた数人を更新しました。
  • 不定期更新【アニメ名言集】
    女子のパンツは空より優しいんだぜ。
  • ※お知らせ
    掲載されてない方の情報を掲載して欲しい場合は、お問い合わせからリクエストをお願い致します。
    個別ページのブログの更新情報が最新では無い場合、F5(更新)をしていただけると最新情報が表示されると思います。

掲載ブログの更新情報

女性声優


※登録件数が上限に達したため、2個になりました。

男性声優

Powered By画RSS ※RSSが取得できない物は表示されません。

声優関連ニュース

ノイタミナ作品『残響のテロル』が舞台化 潘めぐみも出演
昨年7月クールにフジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」で放送されたアニメ『残響のテロル』が舞台化されることが、わかった。2016年3月2日から6日まで東京・Zeppブルーシアター六本木にて上演される。 舞台版の演出は、『攻殻機動隊ARISE:GHOST is ALIVE』や『ペルソナ』シリーズの演出も手がけ、映画監督でもある奥秀太郎氏、脚本はアニメ『PSYCHO-PASSサイコパス2』などの熊谷純氏に決定した。

引用元:オリコンスタイル


上坂すみれ、小倉唯、水瀬いのり 共演に武道館熱狂
歌手の上坂すみれ(25)小倉唯(21)水瀬いのり(21)が5日、東京・日本武道館で「キング・スーパー・ライブ2017 トリニティー」に出演した。3人はアニメフェスで武道館のステージに立ったことはあるが、今回はそれぞれ単独でステージに立つ場面があった。 3人は「経験値上昇中☆」(アニメ「みなみけ」オープニング主題歌)など全21曲のコラボを楽しんだ。イベントは3人が所属するキングレコードの大型アニメソングフェスで、今回が2回目。

引用元:オリコンニュース


μ's声優・新田恵海 “引っ張っていくからついて来て!” 
声優、アーティストとして活躍する新田恵海が、4月19日にシングル『ROCKET HEART』を発売する。 「寄り添うように」歌へ想いを乗せて表現してゆくのが、彼女の“EMUSIC”スタイル。本作では「みんなを引っ張ってゆくからついて来て!!」と、ファンたちと一緒に未来へ進もうと先頭に立って呼びかけている。

引用元:Billboard JAPAN

PICK UP !!

シャドウバース

好きな声優ランキング

RSSフィード

RSSを購読する