後藤沙緒里のブログや公式サイト

後藤沙緒里 ( ごとうさおり )

プロフィール

名 前 : 後藤 沙緒里 ( ゴトウ サオリ )
愛 称 : さおりん、しゃおり、後藤(弱)さん etc...
誕生日 : 1987年1月8日 ( やぎ座 )
血液型 : O型
出身地 : 神奈川県横浜市
所 属 : フリー
デビュー作 : G.G.F オニキス、真珠 役

主な出演作品
閃乱カグラ : 未来 役
スカイガールズ : 園宮可憐 役
まりあ†ほりっく : 稲森弓弦 役
百花繚乱 サムライブライド : 服部半蔵 役
ローゼンメイデン トロイメント : 薔薇水晶 役
プリティーリズム・レインボーライブ : 小鳥遊おとは 役

Wikipedia情報
2002年、ブロッコリーの企画ユニットであるG.G.F.の第2期オーディションに合格。デビューを果たした。G.G.F.在籍中、井口裕香とairythを結成。 2003年、『ギャラクシーエンジェル』の新登場キャラクターである烏丸ちとせ役に抜擢され注目を集める。
テンションの高さや内面の気持ちが表情に出づらいらしい。 アニメ収録後、他の出演者らと食事に出かけたとき、本人的には相当テンションが高くても、同席していた人から具合が悪いかと心配されたという。

画像・写真

ブログ・公式サイト

オフィシャルブログ

公式ブログ Saori
公式サイト ありません
Twitterアカウント ありません
所属事務所の公式プロフィール ありません

後藤沙緒里さんの最近更新されたブログの記事

皆様へ。
ご報告があります。私、後藤 沙緒里は10月末日を持ちまして、長年お世話になっていた81プロデュースさんを退所させて頂きました。今までたくさんの素晴らしい方々と出会いたくさんの素晴らしい経験をさせて頂き今の私が在ります。私を育んでくれた全ての皆様、全ての出来事に心から感謝致します。11月よりフリーでお仕事を続けさせて頂いております。全てへの感謝、尊敬、愛おしむ気持ちを忘れずに誠実に日々精進して参る所存です。この先も作品、キャラクターを通して皆様の活力となれますように安らぎとなれますようにたくさん笑
夜デート♪そして♪
先日加藤英美里さんと夜デートをしました英美里さんとの久しぶりの夜デート英美里さんは飲みながらTwitterも更新していてさおりんにブログ更新して下さい!てメッセージ来てるよ~と教えて下さいました。笑善処します!て答えたのに、おそくなってしまってごめんなさい行ったのは、大人な雰囲気のバーメニューを開いて、上に書かれているシャンパンから順に飲んでいくというなかなか男らしい飲み方をしながら笑幸せな時間をご一緒出来ました(*^-^)英美里さんはかわいいお話しをしていて、無理がありません。お互いの気持ちが
デート♪
おすそわけです芹澤優ちゃんとデートした時に頂いたスイーツですとってもおいしかったです( ´ ▽ ` )優ちゃんとはプリティーリズムの打ち上げで会ったばかりだったのですが全く話題がつきません楽しくて、嬉しい時間優ちゃんの事が愛おしくて愛おしくて、ずっときゅんきゅん。笑会えた時やメールをしている時、たくさんの感謝の気持ちと共に大好きと、愛を伝えます。あなたが幸せでいてくれるととっても嬉しいいつも幸せを願っているよこんな気持ちをありがとうなどなど(*^-^)ふふ人だから、がんばっていても、自信薄になる
お久しぶりです♪
皆さまお元気でしょうか?後藤です(*^-^)わたしはとっても元気ですあっという間に5月になっていました。心地良い風、緑が鮮やか元気いっぱいで、とってもかわいいわたしの大好きな季節です。生命力あふれる動植物の美しさに見とれたりお世話になっている尊敬する皆さまに与えて頂ける感動、嬉しさにふんわり浸っていたら本当に日々があっという間でした。世界の見える範囲が広がって、鮮やかさが増していくような細胞のひとつひとつが蘇るような幸せな神聖な気持ちをたくさん頂ける日々です。神聖、という言葉が1番しっくりきまし
プリティーリズム♪
春めいてきましたね心もとても暖かです先日劇場版 プリティーリズム オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン の舞台挨拶に参加させて頂きました大好きな加藤英美里さん、大久保瑠美ちゃんとご一緒でしたこの日は熱唱上映という事でペンライトをお持ちの方もたくさんキャラクターのコスプレをしてきてくれた方もあまりに素敵でしたのでお立ち頂けませんか?とお願いすると快くお受けしてくれて。゚(T^T)゚。ありがとうございました本当に皆さん、メルヘンの極みでした2回目はファンの方から頂いた薔薇のライトを持
後藤沙緒里

※更新情報の中に「PR:」とつている物が出現しますが、アメブロの広告となりますので、興味無い場合は、気にしないで下さい。

ファンレターの宛先

公開されていません。


このページの最終更新日2014年12月1日

PICK UP !!

日本ナレーション演技研究所

好きな声優ランキング

RSSフィード

RSSを購読する