プロフィール

名 前 : 水原 薫
読み方 : みずはら かおる
愛 称 : 狩人、かおるん、みずお etc…
誕生日 : 6月26日
星 座 : かに座
血液型 : O型
出身地 : 千葉県
所 属 : フリー

主な出演作品

らき☆すた : 日下部みさお 役
喰霊-零- : 諫山黄泉 役
ひもてはうす : 紐手ときよ 役
ベルセルク : パック 役
gdgd妖精s : シルシル 役
モーレツ宇宙海賊 : ルカ 役

Wikipedia情報

デパートの店内放送をしていた母親の影響で、喋る仕事に興味を持ち、放送業界関係者にスカウトを受け、声優業を始める。
ラジオ番組に対して非常に強い思い入れを持っている。文化放送アナウンサー斉藤一美の番組『斉藤一美のとんカツワイド』を聴いてラジオ好きになり、ハガキ職人でもあった。自身が出演していた『新らっきー☆ちゃんねる』にも128枚のハガキを送っていたが、毎回ボツにされており、自身もそれを番組内でネタにしていた。

画像・写真

水原薫

google画像検索

yahoo画像検索

ブログ・Twitterなど関連リンク

ブログ ありません
Twitter ありません
公式サイト ありません
事務所のプロフィール ありません

ファンレターの宛先

公表されていません

最終更新日:2019年2月16日