佐々木未来のブログや公式サイト

佐々木未来 ( ささきみこい )

プロフィール

名 前 : 佐々木 未来 ( ササキ ミコイ )
愛 称 : みころん etc...
誕生日 : 1991年3月30日 ( おひつじ座 )
血液型 : AB型
出身地 : 岩手県盛岡市
所 属 : 響
デビュー作 : 探偵オペラ ミルキィホームズ エルキュール・バートン 役

主な出演作品
しばいぬ子さん : しばいぬ子さん 役
D.C.III -ダ・カーポ3- : 葛木姫乃 役
フューチャーカード バディファイト : 宇木くぐる 役
マイリトルポニー トモダチは魔法 : ラリティ 役
探偵オペラ ミルキィホームズ : エルキュール・バートン 役

Wikipedia情報
2009年から2010にかけて行われた、『エリーを探せ! ミルキィホームズ 声優オーディションツアー』では仙台地区代表に選ばれ、全国約2万人の中から、『探偵オペラ ミルキィホームズ』のエルキュール・バートン役に選ばれた。 また、このゲームをきっかけに結成された声優ユニット「ミルキィホームズ」にも途中加入し、メンバーとして音楽活動やバラエティ番組への出演も行っている。

画像・写真

ブログ・公式サイト

みころんルーム 351号室

公式ブログ みころんルーム351号室
公式サイト ありません
本人によるtwitterサイト @mikoiwate_351
所属事務所の公式プロフィール

佐々木未来さんの最近更新されたブログの記事

Chara Expo 2015‼︎
シンガポールに行ってきましたーー!!Chara Expo 2015!めちゃくちゃ盛り上がってましたよー!!シンガポールのみんなとカードゲームをやったりステージイベントに出演しました♪バディファイトのステージ!シンガポールでもバディファイトは大人気で嬉しかったです(*^^*)♪会場ではプロレスも!カードゲームエリアの隣にリングが!まさにCHAOS!シンガポールの観光もバッチリしたよー*\(^o^)/**\(^o^)/*チキンライス(食べかけ)チリクラブもちろんマーライオンも見に行って観覧車とか乗っ
仙台&えとたま&お渡し会
土日月3日間連続でイベントでした!!来てくれたみんなありがとう~♡BCF仙台大会ではえとたまトークショー&ChaosTCGトライアルお渡し会!!みんなからえとたまの感想も聞けて嬉しかったー*\(^o^)/*ずんだシェイク飲んだよー!BCF、次は大阪!!翌日はえとたまキャラソン発売記念イベント!!ピヨたんの忘却の旅路!そしてにゃ~モ~ピヨの激メシ!4人でblue momentを歌いました!!忘却の旅路は完全にピヨたん降臨してましたwキャラソンをこうやって皆さんの前で歌わせて頂く機会があるって本当に
アニワラ
アニワラありがとうございましたーー!!!なんとミルキィ4人揃って出させて頂きましたよ~♪どの写真にも若井さんが写ってる*\(^o^)/*去年ルミネであった劇団アニメ座の時にもお会いした方も多くてまたご一緒出来て嬉しかったなー!!アニメとお笑いの融合イベントなんてお笑い好きな私にとっては本当に奇跡のようなイベント!!!終始笑ってましたね(*^^*)♪目標の武道館での開催が実現されますように!応援しています!!さて!明日はヴァイスシュヴァルツ&ChaosTCG交流会in岩手ー!!岩手のみんなに会える
メイド喫茶干支
昨日はイヌたん役の本多真梨子ちゃんと一緒に「メイド喫茶干支 from えとたま」 with キュアメイドカフェに行ってきたよーー*\(^o^)/*「13式催事空間」で開催されてる「えとたま展(会場の一部がフッカフカです。)」にもお邪魔しました♪設定資料とか台本、衣装も展示されてた!フッカフカにも優しく触れてきたよ!そしてコラボカフェ!左からキーピヨイヌ…とごま油!笑コラボメニューを注文すると必ずごま油がついてきますw一緒に行くはずだったキーたん役の戸田めぐみちゃんの分もキーたんドリンク美味しくい
牛!鳥!牛!鳥!
今日はえとたまのキャラソン①「激メシ!!わがにゃの晩ごはん」の発売日ですー!!歌ってるのはにゃ~たん&モ~たん&ピヨたん!3人曲はかなりぶっとんでますよー!笑ソロ曲は、すごくかっこいい!けどよくよく歌詞を聞いてみると笑っちゃう!そんなピヨたんらしい曲になってます!blue momentのもーっと!ver.も聴いてほしいなー!!よろしくお願いします*\(^o^)/*そしてイベント情報!今週末5月23日(土)はアニワラ!徳さんも一緒だよ~♪アニメとわたしの大好きなお笑いが融合した奇跡のイベント!!ワ
佐々木未来

※更新情報の中に「PR:」とつている物が出現しますが、アメブロの広告となりますので、興味無い場合は、気にしないで下さい。

ファンレターの宛先

〒164-0011 東京都中野区中央1-38-1 住友中野坂上ビル2F
(株)ブシロードメディア タレント部門「響」
佐々木未来 様


このページの最終更新日2014年4月17日

PICK UP !!

日本ナレーション演技研究所

好きな声優ランキング

RSSフィード

RSSを購読する